抽選結果と新作動画のお知らせ♡

おはようございます٩(´0`)۶


お休みの方はゆっくり🎵


お仕事の方は今日も(و•o•)وFIGHTだよーっ!♥️




さて、今日は以前お伝えしていた抽選会の結果発表日です



今回もアナログに手描きでくじ引きさせて頂きました🎵


地味に楽しいので、次回はくじ引きしてその方へのメッセージも含めた動画も撮って、そちらもプレゼントする形にしようかな(´▽`*)



今回は前回より枠を1人分増やし、合計3名様です💡🤍



いつも急なお知らせで見ていない方もいらっしゃると思うので、その場合の次点3名様分を引いて、合計6名様の発表となります🌟



2ヶ月間で1人で20件ほどご購入下さった方もいらっしゃったので(神様🙏)、その方ばかり引いちゃうかなと思っていたのですが、なんのなんの、6回分皆バラバラにダリの手に吸い込まれてくれて、ちょっと1人で、おー( *˙0˙*)ってなったー(●︎´▽︎`●︎)笑。



もちろんひいき等はなく、素直に袋の中から目を瞑って直感のみで引かせていただいてます()







それでは発表します🤍


55件お取り引き中ご当選の3名様は



⭐️tn


⭐️ノブ様


⭐️レボ様


(当選順)



こちらの3名様は、3日以内(11/30の朝まで)に、着用済み下着、おなパン、おな動画(2.3分程度)の中からご希望の物を記載してご連絡下さい🙇‍♀️


万が一プレゼント不要の場合はご連絡は必要ありませんのでそのままスルーでお願い致します




上記3名様からご連絡が無い場合の繰り越し分3名様は以下となります



⭐️HN


⭐️Kborn


⭐️MrT


(当選順)



本当選の方からご連絡が無い場合は30日に日記(または専用掲示板)にてお声かけさせていただきますので、ご希望の物をお聞かせください💡




前回当選した方にレターパックプラスでプレゼントさせていただいたのですが、まさかの不着というご連絡を頂き悲しかったので、もうプレゼントは辞めようかなとも思ったのですが


普通郵便ですら不着で終わることは経験上数えられる程度しか無いし、感謝の気持ちとしてやりたいから懲りずに今後も開催したいと思います(●︎´▽︎`●︎)


ただ気持ちとしてのプレゼントのため、基本的に普通郵便でのお届けとなり、万が一不着と言われましても再発送等は致し兼ねますのでご理解宜しくお願い致します。


(次回注文時に同梱等も可能なのでその際はお伝え下さい☆)




_______________⛄️



そして関係ないですが、今月中に新作のおなおな動画を撮影&出品予定です🙌(間に合うかな。。)


今回は職場のドレスにて…(* ॑ ॑ )🎵


何分くらいになるかは分からないですが


長めで収録出来ればなと思っているので、もしかしたら第1弾のように2.3個いろいろ含むかもしれません💡


お求めやすいように、第2弾のように短編のものも今後ちまちま出品していけるように考えてます💡



毎回お迎え頂き楽しみにしてくださってる方がいらっしゃるので、その方達にまた楽しんでいただけるように頑張って撮影してみます( *´`* )



こんなんなのにいつも本当にありがとうございます🥲🥀♥️




ほなそろそろ夜の本職に向けてねんねします꜀(。௰。 ꜆)꜄☆