また抽選会開催するよ〜♡

こんにちは〜( *´﹀`* )🎵

今日はオフなので朝から久々にゆっくりしてるので、日記書こう〜☕️。⚪︎


在籍当初から2ヶ月間ほどずっと着用が立て込んでいたのですが、ようやく空いたのでのんびり着用させていただいています⋆。˚✩

このくらいの方が、お客様達もお汚れ具合確認出来るしいいかも(* ^O^ *)
って思ってたんだけど、最近お迎えがぱったりと止まってしまい…
全身ナチュラルなので激クサにもならず…私って動画しか需要ないのかなぁ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

皆のおかげで成り立つお仕事なので、この感じが続けば、忙しく過ごしているので下着のご提供は暫くお休みにしようかなと思っていますm(。>__<。)m
お汚しメニューをつけないとなかなか汚れないため、ただ履いているだけではなく地味に大変なので…‪( •̥ ˍ •̥ )‬




そして、下着に関連するお話なのですが、以前ご購入頂いた方に、こんなメッセージを頂きました。
一部抜粋させて頂きます。





DARIAさんはお奇麗で美人ですので心配していましたが、対応も丁寧な上、創作系や着用詐欺ではなくちゃんと使用して生活臭?のする商品だったので感動しました笑(他の人は詐欺が多いと聞くので)」


 


このご連絡を頂いて正直、えっ!?っと声に出して驚いてしまいました( ˊᵕˋ ;)💦


私がいつも懸念していることは、お客様の求めているお汚れや香りに応えられるかのみ…。

でも、多少オリモノの多い日などで調節は出来ても、ホルモンバランスの関係などお汚れ具合を完全に調節できるものでは無いため、毎日汚れ具合は変わります。


やったあ〜結構汚れた〜✨と思って発送させていただいたら、汚れすぎが苦手なので控えめでとご注意を頂いたことも…笑😂💦

基本ナチュラルなのでそのままお送りしても、好まない方もいたりと…とても難しい‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬



とにかくこの点のみをいつも悩んでいるのに、それ以前に着用を疑われているなんて思いもしていなかったのでビックリで…😂💦💫


綺麗で美人かはさておき、それで着用を疑われてしまうものなのか…と謎のリスクや偏見に驚いてます😂💦

そのお客様を責めている訳では決してないです!

むしろこのお言葉とてもありがたかった〜✨

そんな心配を抱えていたのねと気付けたので🙏✨



なので念の為お伝えしておきますが、しっかり毎日着用させて頂いています!🙏失礼しちゃう!笑


なんなら、在籍当初は本職出勤中に汚れた物を履くのが嫌で新しいものに履き替えてお仕事をしていた分、帰宅後その時間分追加して着用してきちんと1日分として発送させていただいていたくらいでした。

(現在はあとのお客様に遅れが出ないように万が一香ってしまわないようにご注文頂いた下着の上からボクパンなどを二重に履いて対策していました。)


ですので、この大前提の心配はご無用です🙇‍♀️どうぞご安心下さい🙇‍♀️💦


そういうことをする女の子がもちろん悪いので、それは同じ立場のこちらとしても大変申し訳なく思います。


お汚れ程度や着用詐欺が気になるのであれば、現在着用が空いていて着用後のものを出品しておりますので、そちらからお求め下さい(´ー`)🎵



1度きちんとお伝えしておきたかったのですっきり🎵


初めての方からすればそりゃ色んな心配が伴ってしまいますよね💦

切実に!素直に!丁寧に対応させていただいています。

ご期待に添えないこともあると思います。好みがそれぞれなので🙇‍♀️💦
でも、ちゃんと悩みながらしっかり着用させていただいておりますので、その点に関してはご安心いただければと思います🙇‍♀️

_______________⛄️

そしていきなりですが、久々の第2回プレゼント抽選会開催します🙌✨
少し時間が出来たので、今のうちに当選した方にお届けしちゃおう🙆‍♀️💓
前回の開催以降からご購入下さった全ての方が対象です💡🤍
現時点で54件の中から、抽選で3名様に💡
この期間内に何度も何度もお迎え頂いた方は、その回数分参加権が付きますので、当選率UP↑↑

今回は、着用済み下着(取り下げたお品となるため衛生面気になさらない方でお願いします)か、おなパン、おな動画3分程度となります🌟
この中から当選した方はご希望の物をおひとつお選び下さい🎵

抽選と結果の発表は27日💡なので、参加したい方は27日の朝までにご入金を済ませて下さい💡(ご入金確認が出来ないとお名前が分からないので🙏💦)
当日にこちらにて発表させていただきますので、当選者は3日以内にご連絡下さい🤍

ちょっとでもわくわくを提供出来たらなーって思ってます🎵
いつも見てくれてる方々ありがとうの気持ち🥀💕