- ̗̀🎁 ̖́-プレゼント企画のお知らせ- ̗̀🎁 ̖́-

こんにちはー💗


久々にプレゼント企画をしようかなと考えているのですが、今までは2.3ヶ月に1回だったのを、日頃の大きすぎる感謝を込めて、何と毎月恒例にしちゃおうかなと思ってます💓



参加条件はお迎え下さった全ての方が対象- ̗̀💡 ̖́


月に複数回のお迎え回数分抽選権利が貰えます♩




プレゼント内容は抽選で1名様

手書きのお手紙1日着用下着 OR お顔出しおなおな動画数分 OR お好きなOPを税抜き3000円分付け放題





抽選方法は、翌月頭に先月お迎え頂いた方とお迎え回数を集計後にくじ引き☆



上旬のうちに日記にて当選者を5名様までお呼び出しさせて頂くので、期限内に当選者様からご連絡が無い場合は繰り越しで次の方に当選権が移ります☆



当選した方はお早めにご連絡宜しくお願い致します🤭



プラベでもよくこういったプレゼント企画を立てて提供するのが大好きなので完全な自己満ꉂꉂ(ˊˋ*)


こちらでも半年お休みする前の抽選会を楽しんで下さってた方が多かったので、毎月にパワーアップして少しでも楽しんで頂けたらなーと思ってます )