♡MACALLANさま♡

MACALLANさまこんにちはー♡

出張お疲れ様です( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و✨✨✨

いつもありがとう(*¨*)♡

連絡がかなり遅くなってしまって本当にごめんなさい‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)


この度はお悔やみのお言葉とお気遣いを頂きありがとうございました(>_<)

体調は変わらず良好なのですが…喪失感なのかな?脱力が凄くて見事に何もする気が起きなくて何か何もしてないのに毎日毎日物凄いスピードで過ぎ去っていってて気持ちがおっつかない感じで心がまだちょっと元気がないです。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。


リクエストの件なのですが、以前お譲りしたものはあくまでも個人的に制作したもののため、下着も内容もあのようなボトムの仕上がりでのリクエストでとなると、あの内容だとお値段かなり張ってしまうので自然と出品されるのをお待ちいただく方がお値段的によいのかなと思ったりします( ĭ ω ĭ )


イカ臭のみに拘るのであれば、現在出品中のB&Pがいい感じに仕上がってるので、自然に着用してあまりならない香りなのでそちらの方がオススメかもしれません( ◜ω◝ )♩


今回ご案内の上でそれでもトランクスをご希望であれば改めて探してきます。☆


引き続きご検討宜しくお願い致します(˶' ᵕ ' ˶)🙏♡