あれから…改めてご報告🙇‍♀️


こんにちは。ご無沙汰しております。


えっと私は体調は変わらずとっても良好です。


ただ、喪失感?虚無感?心がやっぱりまだちょっと復活しない。


あまり振り返って思い出すこともまだ受け止めたくないのか出来なかったので、改めてのお話が遅くなってしまってごめんなさい。



改めて8/28にずっとお話していた愛犬ちゃんが虹の橋を渡りました。


それでも時間は止まるわけじゃないし、周りの人達の時間や人生は何も変わらないし、そもそもその人達に私の大切な存在を失った重みは関係ないから、周りに気を遣わせないようにと元気でいようとするんだけど、意識すればするほど無気力が進んで何にも手につかない感じで。


でもそれを周りに合わせて出せず隠すと更にどんどんドツボにハマって更にやる気がそがれる。。っていう負のスパイラルに陥ってます笑😂



心臓病は心臓のポンプがうまく機能しないことにより水を飲ませるとその水が肺に漏れて肺水腫になり呼吸が出来なくなって死に至る。


それを避けるためにお薬を飲ませて心臓に頑張ってもらおうとすると、お薬の副作用で今度は腎臓に負荷がかかり余計に喉が乾いてしまい水分不足で腎数値が上がって腎臓病のリスクが高まる。



どっちにしてもリスクだらけでどっちにも転べず逃げ道がないその間をうまく毎日毎日様子を見ながら食べ物で水分取らせたり、食べてくれないところを何とか食べられるものを探したり水を毎日1時間ごとに10づつあげる事で全体のバランスが取れてきてこのやり方で安定してきたかと思うと、水分が足りず腎数値が上がって喉の乾きが間に合わずしんどい目に遭わせたり、仕方ないから飲ませたら飲ませたで今度は呼吸が早くなり肺に水が漏れ始めてるかもしれないと、日に日にその調節の感覚が狭くなってなかなかに難しい1年半でした。



一時期は私が仕事をしようと動くとどこにでも着いてきて一人で寝てくれず私の仕事が手につかず時間を要する撮影なんてもってのほかで困っていたのに、最後の2.3ヶ月くらいは一日の殆どを寝て過ごすようになり


(それに合わせてその分私も多く活動できてたかと思います。)



最後の3日間は、心臓が張ってしんどかったのかな何度も何度も寝る体勢や場所を変えては寝づらそうにしていたし、触られるの大好きな甘えたなのに、触ると少しだけ顔を背けたりウザそうにしてた。



そんな中亡くなる前日にまた意識を失って倒れてしまい、酸素感を吸わせながら耳元で大声で呼びかけたのだけど、長い間心臓が止まっていて亡くなる直前の最後の痙攣を起こしたので、あっ、もうこれダメかもと覚悟を決めようと最後に呼び掛けていたら、戻ってきてくれました。


最後のチャンスだ思った。



そこからは、ちゃんと歩いておしっこやうんちに行く子だったのに、お布団にいるままおもらししたり、薬をかなり嫌がって飲まず、ご飯も拒否。


それでも何とかお薬を飲んだり、ため息つきながらも頑張って少し食べてくれたりと、とっても優しく、最後まで頑張ってくれた。



選り好みが激しくて好んで食べてくれるものがない中、亡くなる2.3日前に大ヒットして喜んで進んで食べてくれた無添加のチーズとささみのソーセージを亡くなる直前に食べてくれました。


やっぱり少しでも食べると元気になるみたいで、自分でトイレにうんちをしに行ってた。


その間にもう少し食べてくれるかなとるんるんで唯一食べてくれるさつまいもとかぼちゃを蒸してる矢先に倒れてしまい、そのまま意識が戻らず亡くなってしまいました。



最期は9割、殆どの子が肺水腫で息が出来なくなって苦しいまま最期を迎えると言われている病気。


半分覚悟しながらも諦めずに、毎日毎日この子に感謝と愛してる事を伝えて、どうか苦しむ亡くなり方をしないで欲しいと話しかけていました。


ギリギリまで一緒にいたいのなら苦しみながら逝く限界まで居てくれてもいいけど、私的にはそんなしんどい思いをさせたくは無いし、覚悟は出来てるから突然の形の方が貴方にとっても私にとってもいいからね。


あとは貴方が最期を決めるんだよ。


って、毎日毎日声を掛けてた。



だから、伝わったんだと思います。


優しい子だったから、悲しい思いをさせまいと、あの瞬間をさよならに選んだのかなって。



1年半前に後数時間しか持たないと言われ、何とか助かった後も、あと何日とも言えないし、正直1ヶ月は厳しいと医者にすら匙を投げられている状態から1年半。


生きた心地のしない1年半。


毎日毎日、今か今かと不安な1年半。


それでも毎日毎日一瞬一瞬が幸福の1年半。


最期まで脳の生涯もボケも無く意思疎通が出来た。自力で最後まで普通に動いて歩けた。ギリギリ目も見えていた。直前に大好きな食べ物も食べて水分もとれた。


そんな中での突然の失神からの苦しまず迎えた死。



飼い主としてはこの上ない。何も思い残すことも無く。とてもとても満足のいく生き方、逝き方をしてくれ、感無量です。



最期まで本当に優しく頑張り屋でおりこうさんな愛嬌たっぷりの素晴らしい子で、この1年半、今だから言えるけど、仕事も出来ずほぼ寝る時間もなく体も心もしんどかったのは確かだったけど、渦中の私はちゃんと心の準備をする時間を与えてもらって、こんなに毎日付きっきりでお世話をさせてもらえることが幸せで仕方なかったし、毎日毎日大好きな気持ちを大切にさせてくれて、一緒にいる時間が幸せ過ぎて、しんどさなんて感じはしても当たり前にしてたし吹き飛ばしてた。


とにかく愛と感謝しかなくて、しんどい想いまでもとても愛おしかったし、語弊があるかもしれないけど、手のかかるお世話も苦じゃないし楽しめてた。


1人でお世話してたのでなかなかに大変だったけど笑、そんなの無視できちゃうくらいとにかく幸せで。


17という年齢で末期の状態で1年半も持つのは珍しいみたいで。



なので、なんていうのかな、元気が無いわけじゃないんです。後悔もない、出来ること全てやりきった。


ただ、1年半続いてたあの大変だった習慣が突然消えちゃったので喪失感?虚無感?脱力感??


悔やむこともないし苦しまず逝ってくれた事が何よりも嬉しくて満足してるせいか、まあ完全に今まで通り元気では無いけど、泣くこともあまり無くわりと平常心なのですが、ただただ何か何も出来なくて


気力が出てこない感じなんです。



私にとったら愛犬達が支えになっていて生きる気力になっていてそのために生きてるようなもんだったから、気力を失ってもまあそら仕方ないのかなって内観して無理矢理周りに合わせて元気に見せたり無理したりするんだけど、やっぱりそこは心とは違うことをしてるから歪みが出てきてそこに返って焦りを感じて違うしんどさが出てきて苦しんだりと悪循環が生まれてます。笑



17年も一緒にいたし、ペットとか動物とかそんなの愛に概念も差もない。


大切な存在には変わりない。


人間の家族と何も変わらない。


心が愛した対象に変わりは無い。


同じ命に大きい小さいとか違いなんてそもそもない。



それでも人それぞれだから、たかだか動物なのにって思う人も一定数いて。


私の気持ちを理解してくれないっていう押し付けな気持ちに対してではなく、たかだか動物だから人間より愛されなくて当然っていう思考を持った人間がいる悲しみに直面して落胆する瞬間があったり。



別にそこは価値観や生きてきた道の違いだから押し付ける訳では無いしどうでもいいけど、想う事や愛する事自体恥ずかしいことじゃないのに、対象が動物だからってそれを笑う奴は誰からも愛されずにきっと笑われてるけどねって少なくとも中指立てて嘲笑う私がここに。笑




って感じで、やっと報告となりました。


最後まで目を通して下さった心優しい方に感謝です。


また、亡くなった報告の後にたくさんのお悔やみのお言葉を頂戴しまして本当にありがとうございました。亡くなった子にも伝えています。


一人一人へのお返事は今回の日記の内容を繰り返してしまうため割愛させてください。


本当にありがとうございました。


そして、長い看病中にも、優しいお気持ちと物理的にご協力くださった方々には特に、本当に感謝しています。


病院代OPをおつけ下さった方にはお礼の動画を用意させていただきますので、仕上がり次第お知らせします。一応全ての方のお名前をメモしてあるので覚えてはいますが、遠慮はせず、お知らせ後にお迎え頂いた際は必ずお声掛け頂きたく思います。



また、今回リアルの周りの方々にご協力頂いてまあまあ借金を作ってしまったのに、もう一人盲目でよたよたの目が離せない子がいるためまだキャバ復帰が出来そうになく、申し訳ないのですが残したままにさせていただく事お許し下さい。🙇🏻‍♀️💦


尚、お礼の動画を差し上げたいとお伝えしたあとなのでその見返りを求めた行為にはお答え出来ないため、その場合ご選択頂いてもそれ以前の無償でして下さった方までを対象とさせていただくので、ご無理はなさらないでください🙏🙇‍♀️


本職柄もあって、差別はしないけど、見返りのない気持ちをくださる方との区別はさせていただいています(。・人・`))ゴメンナサイ



ていうか、そもそもこんなにたくさんのキラキラした女の子がいる中から私をお迎えくださるだけで本来十分なんです


お迎え=応援の気持ちとなっているから活動出来ているので。


本当にお迎えくださっている方々、ありがとうございます(´•̥ω•̥)あなたのおかげで活動出来ています。


なので出品中の下着、香り変わっていないのでお迎えお待ちしております。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。エーン



49日を迎えるまではちょっと元気が足らない対応となってしまうかもしれないのですが、動画撮影を少しづつ再開していて、今は落ち着いて撮影する時間もできたので、撮影物をご検討の方は是非ご相談ください(՞  ܸ. .ܸ՞)︎


(今お待たせしてしまっている方々ごめんなさい😭🙏早急に頑張りますが、もう少しだけ、心を優先する弱い私をお許し下さい‎( ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥  ))




さっ!報告もさせていただいたので、こちらでは割り切ってまた楽しくえっちに喜んでいただけるように頑張るね( ´)🩷


お品物にも相変わらず手は抜いていないので🙏それが嫌だからこそダメそうな時は撮影していないしここの所着用しっぱなしなので。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。


だから心配しないでね🙏💓


本当にありがとうございました🫶💕


いっぱいいただいた愛をまた今日からお返ししていきたいです•.•)=͟͟͞͞♥️ラブ!