♡変態アフロさま♡

お久しぶりです♩


5日!?はちょっとしてないです( ; ; )

バタバタして自然に着用してしまったとしても4日までが今まで1回あった程度だと思うので、お受けするとなると5日着用するだけでも15000円は頂いちゃいますし、そこからご希望のメニューとなるとかなり金額張っちゃうので🙇‍♀️💦


それとおなおな5回がそもそも厳しいかなと思います、淡白なので毎日は出来ないし時間的にもあんまり回数も出来ないので…( ; ; )

アナル臭も全くつかず苦手なOPとなるので、(うんち自体が他の方と比べると臭くないらしいです、お客様曰く)アナル臭で激クサは私の場合不可能だと思います(>_<)


通常にご用意している3日までで、そこに必要なOPをおつけ頂くだけで十分かなと思います。

小さな薄いクロッチ面にのるお汚れにも限界がありますので、意外と重ねれば重ねるほどお汚れが一生増し続ける!という訳では無いので、返ってお金が勿体無いかなーと思うの🤔


ご検討宜しくお願い致します(‎ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"