♡ケンジさま♡

こんばんは🌙♡

連絡が遅くなってしまいごめんなさい(´•̥﹏•̥`)


まず初めに確認させて頂きたいのですが、私…これをやる事で呪われたりしないです!?笑。°(° ˆᴗˆ °)°。

実はリクエストいただいた時から大丈夫かなあとそこを心配していました笑😂(何の心配


動画は何分くらいのものをご希望でしょうか(*'ー'*)??

動画OP欄の 【お顔出し その他動画】にあたり、1分¥2500

となります。

靴もお迎えいただけるので、その際にご自身で動画OPよりご希望の数量をご選択いただければなと思います(* .ˬ.)


こちらからだと煩わしいのとたくさんの方の目に触れてしまうため、詳しくはお迎え頂いた後に専用ページでご相談しながらお話を煮つめて制作出来ればなと思っていますので、一旦専用にさせていただいたヒールからお迎えいただければと思います(˶ ˆᵕ​ˆ ˶)


宜しくお願い致します( ᴗ ̫ ᴗ )♡