【ゆる募】採用者にはお値引きプレゼント💕

こんにちは〜♩


突然なのですが、プチ新企画??


今まで常時出品中の動画や画像をお迎え頂いた方にお願いがあります(* . .)))


お迎え頂いた常時出品中の動画や画像の感想をそれぞれ5行前後で募集❣️


以前お迎え下さった際に感想を下さった方も、改めて頂けると助かります🙇‍♀️🙏✨


採用された方には気持ちとして、全商品対象500円お値引きをプレゼント🎁


見たものの中から一つだけの感想でもいいし、全コンプリートしている方は全部のご感想を頂くと、例えばそのうち3つ採用された場合、500円×3で1500円分プレゼント🎁💕


1回のお買い物で500円だけ使ってもいいし、一気に1500円使っていただいても大丈夫(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)❣️


最高!エロかった!も普段なら最高に嬉しいのですが、今回はご感想を聞きたいだけではなく、ご感想を掲載する事が目的のため、シンプルな一言よりも、細かいご感想が採用されやすいかなと思います♩


動画に関して、どんな内容ですか?とか、オススメはどれか?といったお問い合わせをたまにいただくのですが、好みがそれぞれな上に、私からしたらただの私が永遠と気持ち悪いことをしているだけで、どれを見ても、きもっ🤮としか思わないのが正直なところ…😂


当然自分の容姿が好きな訳では無いので、自分の容姿をフラットに客観的に見た上でオススメを考えるのはなかなか難しいもの。。


なので、客観的な感想をそれぞれの動画の詳細に載せれば、もっと皆さんが選びやすいかなあと思って(◍ ´꒳` ◍)♩


結局皆さん後々コンプリートして下さる方ばかりなので別にいっかなーと思ってたのですが、キッカケが無いと見て頂くことに繋がらないなぁって。


せっかく頑張って撮影して、個人的にこれは良いかもって思えるものも中にはあるので、見て貰えないと勿体ないし、いつまで在籍できるのかと言われればなんとも言えず全く分からないので…🙇‍♀️🙏

今のうちに…💓


って事で、良ければ皆さんご参加いただけると助かります🩷

(というより理由を付けてお値引してあげたいただのプレゼント企画だったりもします笑)


特に応募期限はつけないので、くじ引き感覚で、気が向いたらご感想頂けると嬉しいです♩

その際は必ず何番の動画についてかをご記載の上、なるべく一般的(デフォルトサイズ)文字サイズで5行以内でご感想を下さい🙇‍♀️🙏


採用時期や発表の仕方などはまだ未定ですが、選択できるくらいになってきたらいつかまた日記にてお知らせさせて頂こうと思ってます♩



沢山のご参加をのんびりお待ちしております‪(՞ .ˬ.՞)"‬💓

(戴いたご感想に対しての個々へのお返事は色んな記事が埋まってしまうため致しかねます事御了承下さいませ🙇‍♀️🙏)