♡ホクトさま♡

こんにちは〜♩


(*。_。Ⅲ)ガーン!!!

実は昨日撮影しちゃったんです〜💦ご飯と歯磨きで1時間ほど…笑(;ᐙ )︎՞安心してください、めちゃくちゃ素です。笑😂

結構長く収録しちゃうと思います^^;

でも、話しかけながらなので、見ようによってはそう捉えていただくことも出来るかなあと思います☆

その設定を聞く前の撮影だったので無理がある会話もありますが…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


なので、特に細かく気になさらないのであれば、おなに関してはまだ撮影出来ていないので、こちらはそのようなイメージで繋いで撮影してみようかなと思ってます☆


この後昨日のなが〜い動画の編集してきまーす( ´ω` )/寝る前にもわんちゃんと映りながらちょっとだけ話してるのも撮ったので収録しておきます📸♥︎︎