毎日難題クイズを仕掛けられてる


こんにちは(〃'▽'〃)💓



あの後5日間の入院となり、現在は一時帰宅しています。🐶



今までは左側の心臓だけが大きく腫れ上がっていたのに、とうとう右側の心臓まで大きくなっていて


このせいで失神や咳が増え、結果咳をキッカケに肺水腫を起こしてしまったみたいでした。。



でも今は本当に少しづつ回復してくれていて、この子らしい仕草や表情も戻り、相変わらず失神したり咳は出ていてフラフラと倒れそうになることもありますが、それが無い限りは大分いつもと変わらないくらいにはなってくれてます(´•̥ω•̥)



ただ、とっても食いしん坊な子なのに、退院後は食べムラや選り好みが激しく、あんなに大好きで毎食欠かさずなんでも食べていたのに、なかなか食べてくれなくなって…(̮    ̮)




脱水気味な日は主に水分を多く含むご飯を食べたがるから、お野菜を湯掻いたものや、お粥、ウェットフードなど、これか?これか??と思いながらあげてみるものの、食べてくれず


喉乾いてるからモサモサしたものは食べたくないだろうけど念の為と思って湯掻いたかぼちゃをあげてみると、何が正解だったのか謎にむさぼりつく



そのまま4時間置きのご飯ごとにいろいろと与えてみるも、また何も食べてくれない



一日でかぼちゃ3.4個食べてくれただけか…( ´ω`)としゅんとしながら、念の為昼間に湯掻いたかぼちゃを与えてみたけど、やっぱり食べてくれなかった。



(なんだ、かぼちゃが特別好きで食べたいってわけでもないのか…(´_`))



翌日、やっと脱水症状がおさまって水分が間に合ってそうな日だから、水分系を与えすぎて肺水腫にならないように、乾燥気味のご飯かなと、カリカリフードをあげてみても食べない。



え?まさかのウェット気味がいいのか??とまた一から色々と全て作って、もちろん食べてくれそうな可能性が高いかぼちゃも与えてみるものの、食べてくれない



今日は何も食べてくれないのか…(´•̥ω•̥)と思って諦めかけてた時に、無農薬国産の鳥を乾燥させたビッツ(おやつ)があったなと思い出しあげてみたら、むさぼりつく


乾燥気味のものを食べたついでに、カリカリフードもこの勢いで食べないかな?と思ってあげてみたら、ついさっきは食べなかったのに謎にむさぼりつく……



(…いやお、おぅそうか、、、)




翌々日、乾燥気味のものばっか食べてしまったせいでまた脱水症状気味に



一日や一度にあげる水の量は決まってて、それ以上あげちゃうと肺水腫になっちゃうから、今日は完全にウェット系のご飯を食べさせなきゃ!!!と、まずは前日無駄に湯掻いたかぼちゃを自信満々に差し出すもあ、食べないね。


ならば入院する前までは脱水起こしてた時に好んでよく食べてたお野菜を自信なく差し出すもはい食べませんよね。


え??ならまさかの乾燥系のフードかビッツ???えぇそうですよねわかってましたよ喉カラッカラな時に食べるわけねーだろこの



どうしよう、今日はもうこのままとうとう何も食べてくれないのかな…(´ω;`)と諦めかけたけど、今までの感じだとかぼちゃを1番よく食べてくれたし反応がいいから、ほら、かぼちゃだよ?って最後に差し出してみるも、やっぱり鼻でツンってされるだけで食べてくれない……



が。一瞬食べたそうにしたことを私は見逃さなかった。



まさかと思って新たにかぼちゃを湯掻いてみて人肌にした物をあげてみたら、キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━!!ばくばくむさぼりつく……



かぼちゃはかぼちゃでも、正解は暖かいかぼちゃです  • ·̫ - とか、は?何このクイズ難易度高過ぎるな……😂






という感じで、私自身は毎日何とか元気に楽しく前向きに頑張ってます(💪)



元々お節介でお世話が大好きな尽くしやなのもあって、愛する子にこんなに悩んだり手間や時間をかけさせてもらって勉強させてもらえることが有難いし、生き甲斐に感じるしほんとにほんとに幸せ(´•̥ω•̥)💕



もうこんな感じで食べてくれなくなってきてるので、最終段階に入ったのかもしれなくてどのみち長くは無いのだなということはわかってますが、今は今だけを見て一瞬一瞬を大切に、決して後ろ向きではなく(そんな日もありますが)、前向きに幸せに過ごさせてもらってます。





この度はご心配おかけしてしまい本当に申し訳ありません(´•̥ω•̥)


お品物のお迎えと同時に皆さん病院代をお付けくださり本当に感謝です。


お一人づつにお伝えさせて頂きましたが、落ち着き次第必ずお礼をさせて頂きます。



そして、お取引中の方にはお返事をさせて頂きましたが、お取引中では無いお客様方からもわざわざご連絡を頂き、お気持ちがとても嬉しかったです( ´:ω:` )


この場を借りて御礼申し上げます。🥀*




現在は一旦安定してくれているので、お待たせしないようすぐに発送が出来る着用済みを主に出品させていただいております。



OPも物によって追加も現段階では大丈夫そうなので、お気に召すものがございましたら、ご相談・お迎え頂けますと嬉しいです(_ _ ܸ)𖠇.“






本当は弱音吐きたいいっぱい泣きたい!!!けどそれをしちゃうと一気に崩れちゃいそうで怖いからしない!!!!⁝ ’  )



とりあえず私は元気( * ˙˙ * )☀️


皆さんからすれば楽しく現実逃避が出来る素敵な場所でこんな不穏なムードもろ出しの私なんかを気にかけてくださっている方々、本当にありがとうございます。 ߹𖥦߹ 



今日からまた1週間の始まり。


最近暖かくなってきて車も増えてきたので、事故を始め、季節の変わり目の風邪等にもお気を付けてお過ごしください𓂃🫧


皆さんも、頑張りすぎないことを頑張ろう(•̀•́🎌