♡たっつんさま♡


わー!ご無沙汰しないでください( ˘ •ω• ˘ )!笑



昨日朝にお問い合わせが転送されてきた時には時すでにお寿司でした🍣ごめんなさい。


基本的に気分で着用しているのでご希望があればOPよりご選択頂いてすぐにお迎え頂かないと残っているお約束のできない物になります(•• ;)☆



わんちゃんのご心配ありがとうございます。


現実逃避で楽しみたくて皆さん来ていると思うのでこういった場所で話すのも内容が内容なのであれなのですが、ここのところ調子が悪く通院していた矢先に、昨日の夜中に久々に突然意識を失って倒れてしまいました。


完全に目を瞑って暫く起きなかったので、夜中だった事もあり病院も閉まってるし何もできることがなくて、もう逝っちゃうのかなって覚悟決めていたにも関わらず、気がついたら耳元で叫んで体を揺さぶってしまい、何とか飛び起きてくれました。。



そもそも元々は緊急で連れて行った時に助かるのは2割の可能性で、当日の2.3時間後には亡くなると言われていたので


いつどうなってもおかしくないと言われ続けてる日々で私も心がそろそろパンクしそう笑(•• ;)


でもあれから8ヶ月も終活として向き合う時間を貰えてるので、それだけで十分


なのですが、毎日可愛い仕草や顔を見ると、どうしてもこんな毎日が一生続いて欲しいと欲が出てしまい


結果必死に頑張ってたらこの子も何とか8ヶ月を経過出来ました*ˊᵕˋ*


治らない病気だけど、治る!治す!と信じて日々大切に愛いっぱいで過ごしてます( *ˆˆ* )♡*


居なくなってしまうのは生きてる上で仕方がないことで皆通る道なのでそこはいいんです。いい意味で諦めを持ってます。


ただただ、とにかく苦しまないで欲しい、ただそれだけを願ってます‪( ;; )‬



と、聞かれるとこんな状況で暗い話にしかならないのでなかなか日記で報告する事も避けてしまってます笑。


元々悩みも誰にも話さないタイプなので🤔💭



という事でお仕事へ費やす時間があまり無いため返事が遅くなってしまいごめんなさいです‪( ;; )‬



それでは、またお迎えお待ちしておりますね(o・・o)/~💕︎