ヤツが直撃⚡️

おはようございます☔️

こちらただいま台風が直撃中…⚡️

音が凄い怖いの…雷が鳴ってないから不安煽られずまだマシだけど、上陸前でこれってかなりヤバそうです…

そしてバルコニーで育ててる植物やお野菜達が気掛かりうえん😭💦💦💦

バタバタしていて対策出来ず🙄💫

気圧のせいかいつもの地震の体感か、どっちか分からないけど頭も痛くなってきて完全にちんでます_( :⁍ 」 )_


結構やばそうなので、これから台風予定の地域の方は今から最低限の準備をして下さいね。


今日発送予定のお客様分のみ遅れが出そうですが、その後の方は元々発送が先なので、このまま着用や発送に遅れは出ませんのでご安心下さい。

…マンションが崩壊しない限りです。笑


遅れと言えば、新作動画の件ですが、全く手をつけれていません。撮影にも至っておらず…_| ̄|○ il||li

イッヌがちょっと今月立て続けに失神を起こしているので、手が回りません꒰꒦ ́°̥̥̥̥̥̥̥̥ᴖ°̥̥̥̥̥̥̥̥ ̀꒦꒱


代わりにと言ってはなんですが、穴あきパンティを着用してのお顔出しお○んこ画像と動画をセットにしたものをお安く出品予定で、こちらはもう2.3日で完成するかなと思います。🙇‍♀️

今のところ画像は30枚前後、動画は6分程で、全て新作ですが、おな動画では無いので、金額は4000円位でと思ってます。☆

いろいろと高騰していて皆さん大変だと思うので、少しでもボリューム多く、お安めにと思ってこちら準備してます♩

ただ、全ての画像と動画に言えることですが、毎度モザイク必須なので…(‏՞߹ - ߹՞)ごめんねー😭🙏って感じです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

それでも見てやろうじゃねえか( ≖ᴗ≖​)ニヤッって上からお前様はお迎えしてやってください(˶ ˆᵕ​ˆ ˶)


ひっっっっ!!!!!!気を紛らわそうと登場したのですがそれどころじゃねいや!!!こわい!音が!怖い!!!

マンション的に大丈夫だとは思うのだけど心臓バクバク💦💦

これでまだ上陸してないのヤバすぎ(இдஇ`。)

皆様もどうかご無事でーーー!🙏💦


気が気じゃなくて落ち着いて書けないのでまた改めて書きますねぺこりんー!!!(꜆ , , ꜀)”