夏っぽい動画♩

こんばんは〜☆


毎日毎日猛暑が続きますが皆様大丈夫ですか(。× ×。)喉が渇く前に水分補給(水分は水です!お茶やスポドリでは意味がありません)しっかりしてくださいね_(×Д×_ )


夏は特に毎日梅干しを食べるのもいいですよ(*ˊᗜˋ)☆


これといってお犬様のこと以外お話することがない毎日なのですが、、なんせお買い物以外お外に行けないので…


夏も本番になってきたし、夏っぽい動画を撮影しようかなといろいろ考えてます♩

今月中には撮影して仕上げたいと思っていたけど、今からじゃさすがに間に合わないかなっᐡ߹𖥦߹ᐡ

早くしなきゃ夏終わっちゃう🍧🎐💦

いろいろお買い物して準備しなきゃなあ🤔♩

ちょっとわくわく楽しみ( * ॑꒳ ॑*)ʓ Խ♬


動画を毎回楽しみにしてくださってる方は、今回も是非楽しみにしててください‪˙ᵕ˙💓

目標は8月前半中。。ჱ̒( т-т)(多分きつい


1人で撮影となると出来ることが限られてくるので、脳内イメージをどこまで再現できるか分からないけど…いつもとは違うちょっと変わり種な内容を…って思ってます🤫

喜んでいただけるかどうかは知らんけどᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ ꔛ‬💫笑