♡ホクトさま♡

ホクトさまあーっ!(*'○') 」🩷

こんにちわ(◜ᴗ◝ )💕今日もおつかれさまです∠( ˙꒳​˙ )/❣️


この前はお返事にまで行き着かずごめんなさい.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


あのね〜相談があるんですけど、ルーティン動画、おなおな動画のみ隠し撮り風で、他の動画はやっぱり普通にカメラに向かっておしゃべりしながらでも大丈夫ですか??🥹

あの後も何回か色々撮ってみたんですけど、なんか…隠し撮りとなると位置とかアングルに悩んだり遠目になっちゃうし、することも無くてシーンとしてるし目線どうしたらいいかも分からず、なんか、なんか、、、めっちゃ不自然なんです笑笑⃝笑。°(° ˆᴗˆ °)°。


結果、いくつか撮った動画がどれも納得いかなくて永遠と録りなおしを続けてしまっていつまでもお待たせしてしまいキリがないので、だったらホクトさまにお喋りしながらの内容の方が、私よっぽど素で納得の行く物が撮れそう気がするのです。°(° ˆᴗˆ °)°。


なので、ラストのおな動画だけカメラを切り忘れた設定で。。なんてどうかなあなんて。。(๑ ิټ ิ)ヘヘッ💓


後はあれから新しいご希望とか何かありますか( ˙◊˙ ??


明日もタイミングを見てまた撮影にチャレンジしようかなと思ってます☆


急がないので、またお手隙の際にお返事お待ちしております(◜ᴗ◝ )♩♡