こにちは〜(๑́)🔅


久々にゆっくりした時間がとれててリラックスしてます( )



愛犬ちゃんは相変わらずの状態。。


ほとんど食べてくれないからかなり痩せちゃったし寝る時間も一気に増えて。


先月は7回も失神してしまってほんとに心臓が何個あっても持たない:( ;´`;):



のんびりした日々からは程遠いけど、大丈夫そうな時の束の間の時間を噛み締めて大切に過ごしてます。


お金はいつでも稼げるし、仕事だって嫌でも死ぬまでやらなきゃいけないけど、この子は今しか居ないから、今の時間を大切に…(  ߹߹ )💓




ところで、皆さんのアルってやっぱり臭いものですか??(唐突に何)



ちょっと話が急展開過ぎて自分で引いてますけど、皆さんもそのまま一瞬乱れた心を落ち着かせて聞いて下さい。悩みなので(⸝⸝⸝› ⸝⸝⸝)



おちりの穴やうち系がお好きな方が一定数いらっしゃるのでOPに数点ご用意しているのですが、その中の「おちりに入れた綿棒3本」。



これがとーーーーっっっってもくせもので(*_Ⅲ)…臭ぇだけに‼️あはは!!(*´∇)



って何を言ってるの私、落ち着いて、皆が見てる。



いやそれが臭くないんです。


だから切実に悩みなんです߹߹ )‪



どこぞのアイドルみたいに、「うちってナニソレオイシイノ??」みたいな事は言うつもりはなく、出ます。かろうじて。


ほとんどご飯を食べないので鹿みたいなのだけど🦌



なのに、例えば下着にあるを擦り付けるだとかもそうだし、綿棒グリグリもなのだけど、全然香りがつかなくて…;~;



詐欺みたいなことはしたくないので、臭くないものはハッキリ臭くないと前もって伝えたいタイプだし、お迎え下さってる以上頑張って汚したいし、好みは難しいからここは置いても、最低限喜んで欲しいと切実に思って準備してるのだけど…(. . `)



汚い話、おんこもおちりも、シャワーは浴びても直接は一切洗わないようにしてるんです。もう何ヶ月もまともに洗ってないの(  ߹߹ )



工夫は色々しながらも、これは体質の問題なんだろうなと半ば諦めているけど、定期的に来る、【地獄のあるぐりぐり綿棒】。



もうひとつの悩みが、穴という穴が小さいこと。


であるからして、あに綿棒を挿入します際、痛いんですめちゃくちゃ痛い!!!激痛…( T T )!!!


ほんでもって入らない!!全然入ってかない!!!!



むしろあるどこにあるの????って何度も指で穴の位置を確認するくらい全く入っていかなくて。



これは体制が悪いのかな?って、誰にも見せられないくらい1人で色んな体制で挑戦。


その間ずっと立ち尽くして凝視してくる犬さん……頼むから見るな、、、、余計穴がしまって入らない。(混乱)



たった3本。されど3本。サービス精神旺盛な性格なゆえ、綿棒はもちろん両面タイプ。


なので計6_||○ il||li



激痛をこらえてやっと入っても、うっすら色がついて少し香る程度


汚れが足らないから1本の片方を何度も入れては抜いてを無我夢中で繰り返し、軽く10分以上かけてやっとの思いで2本目が終わる頃には、大体いつも出血笑(`)(ご迷惑おかけしております(  ߹߹ )💧)



ローションや唾液つけて少し綿棒とあるを濡らそうかなとか色々考えるのだけど、それじゃ余計な香りがついてあるの香り薄くなるかなとか、もういっその事これうちに直接綿棒をつけた方が早いし確実に汚れるよね?と思うけど、いや、この綿棒をお求めの方達は、多分うちの香りとあるはまた別なんだろうなって思うから、結局解決策が見つからないまま苦痛の20分を過ごしてるんですけど、皆さん何か良いアドバイスないですかねω-)??


皆さんは普段どうやって綿棒をあるに入れてますか(;_;)??(入れてるわけないですね



三本目に差し掛かる頃にはいつも無の境地。


精神統一でどこを見てるわけでもない空間を見つめながら半裸にM字でいざ挿入犬さんも見守ってる



多分この瞬間どこの坊主よりも凛としていて仏に近い精神状態だと思いますね。( ´˘`) --) ´˘`) --)ウンウン


坊主も仏も、プラベではこんな事する事があったのかもしれないと思うと、感極まります。



って事で、とっても悩ましいある綿棒事情。。何かいい案があれば是非どなたかご教授下さい(  ߹߹ )


ちなみに、あるはまだ処女です(☆v☆)←


入らなくて仕方ないのかなあ??



そして決してこのOPが嫌だよと言ってる訳では無いです、喜んでいただけるなら割となんでも頑張りたい方なので、構わず今まで通りお迎えくださいね♩


ただ、直接うちに綿棒を軽くつけるやり方で構わない方は、その際一言いただけると助かります笑()




そして今月まだ2万円も稼げてなくて死んじゃうので心優しい方のお迎えお待ちしております(  ߹߹ )



今月(先月お迎え分)のプレゼントも繰り上げ当選中で、2.3番目の方がご新規様なので日記を見ていない可能性があるので続々お呼び出ししていくかもしれないのでチェックしてて下さいね🙇‍♀️🙏