♡たかしさま♡

たかしさまこんにちは☀️


いえいえ!こちらこそありがとうございました(˶'ᵕ'˶ )‪︎♩


前回分の残りのまとめた画像可能なのですが、たかしさまからリクエスト頂いた内容でしか撮影していないので、前回の画像とほぼ同じになっちゃいます…(´•ᴗ•;ก)💦

最低でも10枚くらいはご用意出来るかなとは思いますが、表情や若干体制が違うだけで殆ど同じような画像ばかりなので、撮影済みのものなので私としては助かりますが、お節介ながら、前回とほぼ同じような画像をたくさんお迎え頂くのは、お金がもったいないのでは…と個人的には感じてしまうのですが…🙏(>_<)💦


前回分のも同じ内容でもたくさん欲しい!という意味でしたらお渡しさせていただきますが、撮影時間等の事を配慮頂けてのことであれば、愛犬の様子を見ながらとはなりますが、現在撮影物が0なのでまた新しく撮影することも出来ますよ(˶'ᵕ'˶ )‪︎☆


またお返事お待ちしております(◜ᴗ◝ )♩