♡たかさま♡

たかさま御検討頂きありがとうございます♩



たかさま、、、もしかしてどこからか私を見てますね、、、??┃ω)ジィー


ってくらい普段から主に履きまくってるくっくばかりですどうしよう履くものが無くなっちゃう😂💦


たかさま私とセンスが合うかもしれない…(°▽°)!!❤️



あまり履き古した靴をいつまでも履きたくないし、私のお気に入りをお気に召していただけたのがとっても嬉しいので是非是非お譲りしてさしあげたいくらいなのですが


普段履きしているものばかりなのと全て高い物ばかりなので、最低でも15000円~となります( ; ; )



6000


5000


10000


5000



⑦に関しては質と形や履き心地など含め惚れ込んでいるため大事に履いているのですが、サイズが大きくカパカパしちゃうので希望して下さるのなら譲ってあげたいのですが、買い直しを考えるとお安く頑張っても8800円~1万円になってしまいます🙏🙇‍♀️



私の現在の生活が愛犬に毎月高額の医療費がかかっておりまして買い直す余裕もないため今は頑張ってもこのお値段くらいが希望です。。🥲



ちなみに、③.④でしたら13500円で大丈夫です


ご予算をおきかせ頂ければお値段の再検討や他の靴のご案内などさせて頂きますので、宜しければお聞かせください(* . .)))


先日お気に入りのスタッズヒールを8800円でお迎え頂いた方がいらっしゃるので、一応これでもお安くはさせて頂いております🙇🏻‍♀️💦



ちなみに、無期限でお取り置きして、私が代わりになる他の靴を購入次第もう少しお安くお譲りする事も出来るようになるかなと思うので、(特に7番はせめて5000円くらいにまでは落としたいなと思ってます)ご予算厳しいようでしたら急いでまとめて無理してお迎えなさらなくても大丈夫ですよ(˶''˶ )‪︎


お取り置き後に連絡が無ければ無いで他の方からいいのを見つけられたのかなって思って他の方にお譲りするのでその辺りは絶対でなくても大丈夫ですのでお気になさらず(◜ᴗ◝ )♡



お返事お待ちしております(* . .)))