現状と愛犬の経過報告🐶


こんにちは〜♩*


すっかり春めいて気持ちいいですね🍃💕


愛犬のことがあるのでお外に出れるのは最低限の身の回りの買い物か通院くらいの日々がもう1年続いてるけど



イベントがある事にお友達やお客様からお誘いが増えるんだけど、最近は一気にお花見の誘いが多くて


有難いけどどう考えても現状行けないから断る日々で、無駄に罪悪感で申し訳ないし残念だしで毎日枕濡らしてました。°(° ᷄ ᷅°)°。笑



私自身もきちんと桜も眺められてなかったので、今月頭頃かな??通院帰りに少しだけ眺めてきたよ💕


その頃はもう葉桜になってたけど、私は薄いピンクがあんまり好きじゃないから、葉桜くらいのグリーン混じりが1番好きだからいい感じに久々楽しめた(/  ̫)/♥️




🌷____________



イッヌの事なのですが、ご心配おかけしていたので一応現状報告を🙇‍♀️



無事あれからなんとか1ヶ月を越してくれました。


正直、このまま体力も落ちてゆっくり居なくなってしまう経過を辿るのかな、1ヶ月ももってくれないかなって思っていたのですが、あの後少しづつ食欲が戻り、何とか食べてくれるようになって今はすっかり体重も元に戻りましたᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀



ただ、もちろん基本的にベースは心臓のハリは大きいままで、水分の管理も難しく、水分摂取しすぎて呼吸が早くなったと思えば、調節後今度は水分が足らず腎数値が上がり脱水を起こしぐったりしたりと、体調が毎日変化して定まらない状態で定期的に通院したり緊急で連れて行ったりしてます。



それでもお医者様もさじを投げるというか、経験上このまま亡くなる経過を辿るのかなと感じていたようなのに、年齢が年齢なのに元気で、末期と発覚してその日の数時間後に亡くなると仰った時から来月で無事1年を迎えるので、大変驚かれています☺️



とはいえ先にお伝えしたように、基本ベースは変わらず毎日試行錯誤で頭を悩ませ手を煩わせている状況です🥲



束の間の安定していそうなタイミングは、お待たせしている方には申し訳ないのですが、こちらのご用意は中断して、愛犬との時間を大切に大切に過ごさせていただいています。


というか、基本的に眠れる時間が無いので睡眠にあてたりもしています🙇🏻‍♀️💦



私も頑張っているからちゃんとこうして愛犬が長く頑張ってくれる結果として出ているんだと思うし、お迎え頂いた中でもその状況をご理解下さっている皆様のおかげで愛犬との生活を大切に出来ることに繋がっていると思っています。


本当にありがとうございます(´•̥ω•̥)


ご心配、ご迷惑おかけしていてごめんなさい。



そして一時的なのかまだ分からないけど、今はまた食べなくなってしまっていて。。


なかなか難しいですが、なるべくこちらでは影響を出さないように頑張ってはいるので、なんかあったとしてもいつまでも待つよ☺️って言ってくださる方は変わらずお迎えお待ちしております(՞  ܸ. .ܸ՞)︎"



このような現状のため、ご迷惑をおかけしたくないのと無理をしたくないため、催促をされる方に関しては今はお迎え下さらないよう宜しくお願い致します。。



____________🌸



あと、少しだけ今更なお知らせもいくつかあるので、それはカテゴリーをわけてまたのちほど🍃