こんばんは🌕🥀❤️
毎月ご用意している大好評の無料限定のL判。
毎月せっせとコンビニにプリントに行ってるんだけど、足らなくなってしまったので急遽またプリントに。
コピー機にお金を入れると、入れても入れても何度も出てくる。
壊れてるのかなと思ってたらやっと入って、いざ普段通りプリント開始したらなかなか印刷されない…
で、やっと変な音を立てながら出てきたのが1枚目早々からこれ。
202301211318575cf.jpeg
いやあーーーっっっ(((;°Д°;))))気持ち悪い!)゚0゚(ヒィィ!!!
店員さんを呼んで直してもらうもかなり時間がかかりそうなので、隣接してるスーパーに買い物に行って戻ってくる事だけを伝え立ち去ったのだけど、この時、プリント途中のデータは取り消ししてと伝えようか一瞬迷って。
内容が内容だから万が一見られたら恥ずかしい。。
でも、こういうのって個人情報みたいなもんじゃないですか?
どんな写真やデータだとしても私ならモラル的に見たくないし見ない。
だから常識的に勝手にデータ見たりまさかの印刷まではしないよねって思って買い物に行ったんだけど、急いでコピー機に戻ったら、店員さんに、あっこちらです😄ってニコニコしながらレジに呼ばれて。
嘘だろと思いながらレジへ行きましたら、案の定パンティを持ってにっこり微笑むわたくしのお写真が綺麗にプリントされていましたこの野郎😂😂😂👎❤️
コピー機を直した若い子はにこにこ😄
写真を手渡すおばさん店員は怪訝な顔🫤
ワンチャン写真の人物と受け取りての私は別人みたいに装いたくとも、いくらマスクをしていてもどう見てもそのまま私なので誤魔化せず…
まあ元々肝が座った堂々タイプなので、店員の目の前で写真全てをチェックして、まだプリントミスが数枚あったのでそれを堂々かかげながら見せつけ、堂々返金してもらい無事(?)帰宅しました。
人それぞれ丁寧の概念って違うと思うの。
若い店員さんだったし、善意のつもりでプリンとまでして下さったんだろうから注意も出来ず。。
でも私的には、個人情報みたいなものを許可なく勝手にプリントするのはどうなの!?って感じで。
写真屋さんに現像に出すのとはわけが違うと思うのですよ、たかだかコンビニのコピー機相手に自分でプリントしてるわけだし。。
小さな親切大きなお世話。
全てに言える事だけど、人の数だけ正解も間違いもあるのでなかなか難しいですね( 'ᵕ' ; )♩
唯一の救いは、今回は肌の露出がない写真だったこと。。ε-(´o`)ホッ
月によってはエッチなものも多いので、毎回プリントに行く時は夜中の人がいない時を見計らって行ったりとドギマギしていたから、今回の事で、もうL判廃止したい!って思っちゃいました笑🤣
 
って事で…安心しておうちでプリント出来るように、どなたかプリンターのプレゼントお待ちしてます(..›ฅฅ‹..*)❤️❤️❤️笑
嗚呼恥ずかしかった、、、_| ̄|○ il||li笑