♡koolさま♡


こんばんは🌙以前はお品物売り切れてしまい申し訳ありません( ̳ᴗ  )💦



基本的にお取置きはリクエストを頂いたお品物のみとなります


OPをサービスしたあのような商品は基本的にイレギュラーとなりますので完全に早い者勝ちとなります( ´•ω•` )💦


でも、最近お迎えが全く無くなってしまったので暫く残ってると思います(ˆˆ)☆


ご購入後1週間は期限があるようなので、ご入金できる日を逆算してご都合の宜しいタイミングでお迎え頂くか、正規でご購入頂いた後にお好きなOPをお付けくださる等、出来ればきちんとした形でお迎え頂かないと私も活動を維持することが出来なくなってしまいますのでご理解頂きたく思います( ´:ω:` )



ちなみに香りはアンモニアの香りはなく、外に出しっぱなしでも濃厚な香りがするくらいいい感じに仕上がりました˶֊˶)🫶🏻



ご検討宜しくお願い致します