♡たかたかさま♡わいすさま♡


お世話になっております。

いろいろとあったために、 年始頃、 たかたかさ

まとわいす様にはキャンセルさせてしまいご迷

惑をおかけしてしまったので、せめてもと遅れ

ばせながら着用済み下着をお詫びとしてお送り

させて頂きたいなと思っているのですが、 突然

の事となるのでご迷惑をおかけしてしまわない

か不安でなかなか行動に移すことが出来なかっ

たのですが、 申し訳ない気持ちが払拭できない

ため、この度誠に勝手ながらお品物を発送させ

て頂きたいと思います。 男性名義でレターパッ

クライトかプラスにてお送りさせていただくの

で大丈夫かとは思いますが、 もしご覧いただけ

ていればご連絡頂けますと幸いです。 ☆

ご覧いただいているか分からないので、 今月の

生理前後に発送させて頂きたいと思っておりま

す。

宜しくお願い致します(._.)"