♡サテンさま♡


こんにちは(⑅︎*ᵒ̴̷͈ ᵕ ᵒ̴̷͈)ノ゙💗

可愛いですよね💕私もお気に入りなので、今

年末か来年辺りに半額程度で出せるかなと思う

のでまたタイミングが合えば...💓


動画は、んー... 今出品物の写真を撮るだけでも

精一杯で。。 わんちゃんの件で目が離せないた

めお風呂すらもなかなかタイミングが掴めず入

れない事もある状況なので、入院させた時か全

て終わってからじゃないとお受け出来そうにな

いんです🥲🙏 皆さん一律お断りさせていただ

いていて….. 申し訳ないです🥲

来年からは再開出来るかと思います。。


プリーツしか共通点がないのですが昨日出品し

た下着と一緒に履いているプリーツスカートで

したらお譲り可能ですが、 おそらくレザーだか

らいいんですよね?🤔💦