♡マサミツ様♡

こんばんは( *´﹀`* )💓

プレゼント企画のおなPお待たせしてしまい申し訳ありません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )💦

おな物が立て込んでいたり時間がないまま生理に突入してしまいましたため予定よりお待たせしてしまいました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )💦


ちょうどご連絡頂いた日のお昼にレターパックプラスでお届けしたところでした(●︎´▽︎`●︎)

なので翌日届いていると思います🎵


何か最近FC2のアダルト日記全体が勝手に別サイトに移行されたようで、手続きやらinできなくなったりと訳が分からず日記消えて使えずようやくin出来ました‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

久々に数日間この日記の件で腹立ってました笑🤣


プレゼントもお返事もお待たせしてしまいました申し訳ありませんm(。>__<。)m


Tだと面積が少なく愛液を吸収してくれず私の濡れ具合におっつかないため、フルバックにてご用意させて頂きましたm(*_ _)m

確か前回動画集をご購入下さった際に、次回下着もお迎えご検討との事でしたので、この機会にお送り出来て良かったです(*´▽`*)✨

ささやかではありますが、楽しんでいただけていたら嬉しいです(*´︶`*)❤︎


またご縁をいただける日を楽しみにお待ちしております(*'-'*)ノ"💓