♡ミノルさま♡

初めまして💕
ご丁寧なご連絡ありがとうございます( *´꒳`*)💕
厚手のスポーツソックスというのがどのようなものなのか分からないのですが、無印のしっかりしたタイプ(薄くは無いです)のスニーカーソックスでしたら未洗濯で何日も履いて見ているものがありますので、こちらで宜しければお譲り可能です🙇‍♀️
おそらく1ヶ月間位お出かけの際のみですが着用していると思います💦
激クサにはなりませんが、私の中ではわりと香りはついてます𓂃🫧‪
モコモコルームソックスもいくつかあるのですが、脱げちゃうのでどれもあまりうまく着用出来ていなくて使用感は出ていないので、お譲りする際に着用した感じ程度にしかならないと思うのですが、構いませんでしょうかか( ˙◊˙ )??
ちなみに、どちらも1~3日まで着用込み(スニーカーソックスの方は長期着用済み)でスニーカーソックスは2500円、モコモコソックスは1800円、合計4300円となります🙇‍♀️
3日以上の追加後希望の場合はOPから別途追加着用ご選択下さいませ🙇‍♀️
ご検討宜しくお願い致します😊