愛犬が亡くなりました。

ご無沙汰してます。

いつもたくさんお迎え頂きありがとうございます。


突然ですが、かねてからお話していた心臓病のわんちゃんが、本日亡くなりました。

無事苦しまずに失神後意識がないまま逝ってくれました。

心臓病はこの形でいけることがほとんどなく、最後は呼吸困難で苦しみながら亡くなる病気なので、突然の事で悲しみはありますが、嬉しいというと語弊があるけど…なんていうんだろう、ホッとしています。

愛してる子が苦しむのが1番1番1番嫌だったから。


今まで愛犬の病院代OPを沢山つけてくださった方や、日頃からご心配くださった方々、本当にありがとうございました。他人の私に無償でしてくださったお気持ちに、本当に心から感謝しています。


この件については、落ち着きましたらまたお話させていただきます。


そして今月の頭に生理が来たばかりなのに、私は私でまた今日から生理が来てしまいました。


なので、また1週間ほどお休みさせていただきます。

撮影物も今は…。ごめんなさい。


皆さんも今いてくれてる人や家族を大切に…🙏😊✨