♡とっしーさま♡


こんにちは(՞ . .՞)💕


いえいえ🥀こちらこそお返事頂きありがとうございました*ˊᵕˋ*



🎬お顔出しその他動画1(アップロード)にあたりますので、2750円×3で8250円となります(* . .)))



SDカードの件かしこまりました


余計なお金かけさせてしまい申し訳ありません…(´•̥ω•̥)せめて容量の多いものでご用意させていただきます。



ギガファイル便、見るのもDLもかなり簡単ですし、分からない方には画像付きで説明させていただいていて皆さん簡単すぎて驚かれるので大丈夫ですよってほんとに自信を持って言えるのですが、センドでないとダメなものなのでしょうか…(´ω・`)


センドに拘る方が一定数いらっしゃって、ギガのみとお伝えすると皆さんそのまま行方をくらまされるので(ˊˋ*)


以前センドへのアップロードを何度も挑戦したのですが、ちょっとアップする側は複雑だったのと、個人情報を提出するような仕様だったことが少し不安で…m(>__<)m


動画の内容が内容なもので


もう一度時間が出来次第改めて挑戦してみます(* . .)))



紙コップもお届け!素敵な案ですね٩(ˊˋ*)و考えてなかったです(‪ ˶ ˶)‪


紙コップは今回おまけでお付けさせていただきますのでお代は結構です(* .ˬ.)"


噛んだりお口に入れたりの撮影は今回はお受けできませんが、宜しければ噛んでお口に含んだ状態でお送りさせていただきます( _ _)



ご要望1部省いてしまいごめんなさい‪( ;; )‬


内容的には問題ないのですが、現在動画の撮影と編集が立て込んでおりちょっと時間がかかっているのと、喜んで頂きたくいい動画に仕上げたいためかなり無駄に長く撮影してしまう癖があり、チェックや繋ぎ合わせの編集にかなり時間がかかるので、ご要望が多いとその分時間がかかってしまうので


今回は初めての内容で私も自信ないので、今回はお試し程度でお迎え頂ければ私としても安心出来るのでごめんなさい(*´・人・*)


またお気に召していただけた際に改めてご検討いただけますと幸いです(*´`*)



後程専用出品させて頂きますが、キャンセルの場合や、まだご不明な点がございましたらお手数おかけしますがお迎え前にまたお問い合わせいただければと思います


先にお伝えしましたように現在少しお渡しまでお待たせしてしまいます事ご了承くださいませ(*´・人・*)



それでは後ほど専用出品させて頂きますので宜しくお願い致しますギュー(つ・ω(-ω-*)