オーガニック野菜が2週間に1回中身お任せで届くから、届いた物だけで作ったご飯🍴

何かしら材料が足らなかったからまさかのおひたしかぶり笑(∀`*ゞ)テヘッ
味と食材は変えてるけどね( ˇωˇ )
本当はここにお魚がほちかった🐟💦

品数は5.6品を絶対‼️な、謎なこだわりを見せる私です。
でもあんまり食に欲が無いので、本当はお米とお味噌汁と納豆に漬物があれば毎日それでいいタイプ。
シンプルイズベストです。
和食が大好きなのでいつもこんな感じのご飯( ・ᴗ・ )♩

調味料も全て無添加で拘ってます꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱
卵も平飼い卵ちゃん🥚
臭みが全くなくてプリプリで弾力凄くてすっっっごく美味しいから、
もうワクチンや薬漬けの一般の普通の卵は気持ち悪くて食べられなくなっちゃった😭🙏💦

体は確実に食べ物から作られる🙆‍♀️
別に長生きしたい訳じゃなくて、病気をしたくないから気を付けてます(՞ . .՞)

1家に1台いかがですか〜(ᐡ_  ̫ _ᐡ)✧︎
いいお仕事しますよ( ◜ω◝ )♡笑


あ!も少しでバレンタインですね♡
バレンタインイベとして何をしたらいいか思いつかなかったので、何日も付けたメイクだらけの使い捨てマスクが手元に溜まってきちゃったので、キスマを付けて配り散らかしてます。ポイ( ᐛ )ノ⌒🥽
特に香りが着いている訳ではなく単に使用済みなだけなのですが、残り少なくなってきたので良かったら貰ってくださいね( ˊᵕˋ*)💜