今年もお世話になりました✨

こんにちは〜♩


Xmasにお迎え下さった方々、ありがとうございました❤️何の予告もなく、皆バタバタと忙しい時期に、ましてや限定ものの急な出品にも関わらず、おたくさん迎えやお取り置き含めてとても有難かったです。


そして気付いてしまったの…

Xmasのお迎えってとっても嬉しいo(>_< )o♡♡


去年はリアルがあまりにも忙し過ぎてXmas前から活動出来なかったので…今年はガッツリXmasを感じたい&感じて頂こうと頑張ってみました*ˊᵕˋ*

お迎え頂いたのはほぼリピートさまで…( ˙◊˙ )

新規様は勇気いるのかな?🥹


ちょっと残念だったのは、すでに着用が埋まりきっていたのであまり下着の出品が出来無かったこと(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)💦お正月は日にちを飛ばしながらたまに空きがあるので、その時は出品しますのでお迎え頂けると嬉しいです(ᐡᴗ ᴗᐡ)♡


わくわくなクリスマスもとうとう終わり、あっという間に年末ムードへ。。

そして気が付けば今年ももう今日でラスト。°(° ˆᴗˆ °)°。


掛け持ちのお仕事や愛犬のことでバタバタで、やっと今日ちまちまお部屋のもののお洗濯やら掃除をしながらのんびり過ごしてますε-(´-`*)♩

部屋が沢山あって広過ぎるから全部は出来ないし間に合わない。もう今年は諦めた_(ゝLꒊ:)_しーらねっ( ¯ ³ ¯ )〜♪


去年の末から立て続けにいろいろあり忙しくなってしまい時間が無く、何のお知らせも出来ないまま突然半年間お休みに入ってしまい、ご心配やご迷惑をおかけした方大変申し訳ありませんでした。(т-т)

私とした事が…失態です。


それでも沢山の方に待っていただけていた事とても嬉しかったです。🥲💕︎


一人一人の全ての方に感謝しています。

こうして活動していけるのは、ひとりひとりがお迎えに来て下さるからでしかない。

それが無ければ、出品しても無駄かなーって意欲にも繋がらず時間も無限にある訳でもないので他に意欲も時間も回してしまい、ますます出品しなくなり悪循環に陥ります。

こればっかりは、陰ながら応援されるよりも、迎えに来て頂かない事には活動を続けていけないので、こんな私でも長く見ていたいと応援してくださる方は、来年もどうかお迎えお待ちしております。(切実


今年は6月からの活動再開で短かったけど、お世話になった方々本当にありがとうございました‎(ᐡ ܸ. .ܸᐡ)”💕

心から感謝です。


わんちゃん安定してくれてるので、(疑っている方はいらっしゃらないと思いますがわんちゃんのこともまたゆっくりいつかお話出来ればと思っています)年始はたくさん下着出品させて頂こうかなと思ってます*ˊᵕˋ*

たくさん動画をお迎え頂いたので、来月は少し余裕があるので、いつもは用意出来ない少しお高めの下着等も…☆

その分どうしても単価は高くなってしまいますが、こちらの取り分は今までと変えないお値段設定で出品しますので、デザイン重視の方は楽しみにしてて下さい(*' ▽'*)


後、エッチ系のお楽しみ袋と、愛用品のお楽しみ袋を1つづつ出品予定です📦

まだ中身が明確に定まらないのでいつになるか分からないけど、お正月のうちに…🤔


オリジナルのグッズやカレンダーも作ろうかな?なんて考えてたけど、アイドル気取りキモイな?と思って辞めました。笑 


そして、こちらもいつになるか分からないけど、常時出品にて新しく動画集もまた出します♩

こちらはおな系ではなく、そのほか系の動画を寄せ集めたものでお顔が出てるものが殆どになります☆


今年はまたリクエスト動画をお受けできるようにしたいなと思っているけど、それが出来る=ワンチャンがいなくなってしまった時なので…あまり明確にいつ頃とも言えない言いたくない考えたくなくて。。(;_;)

せめて月におひとり限定で募集する形からゆっくり再会していこうかな?とか思ってもみてます🤔

その時は日記にて募集します😊


まだまだ本職のキャバに復活できるほどの状況では無いので、ホワイトムーンのお仕事に本腰入れて来年からはますます頑張りたいなと思ってます。

飽きたら他の子ももちろん遊んで下さい♩

独り占めは望んでいません。独占欲や嫉妬妬みがわりと皆無…🤫💦皆が潤う事の方が広い目で見た時にいいので🕊🤍プレイヤーというよりも経営者思考なのかな。

でも、もちろんお迎えくださった時にはちゃんと愛します꜀((( ꜆˶˙˙˶)*˙˙*)ダキッ♡

お取引ページでゆっくり長文で深くやり取りをすることが多いため、必然と人数が増えちゃうとお返事に明け暮れ対応が遅くなることが多々ありますが、お迎え下さった方を優先に、一人一人の気持ちを大切にしたいのでご理解頂けますと幸いです( ;꒳; )🙏(愛重めだぞ😏🖤)


長くなりましたが、皆さん事故や体調等にくれぐれもお気を付けて、良いお年をお迎えくださいませ🎍🐰🎍✨

また来年も元気にえっちに楽しく🫶❤️

皆さんとお会い出来るのを、心より楽しみにお待ちしております(ノ)'∨'(ヾ)⭐️💕


来年もこんな私で良ければ、宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨みーんなみんな、ありがとうだよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕✨