♡フジワラさま♡

正解です💗いまだに愛して下さってありがと

う( *´꒳`*)💗


お任せPでよければディルドくんと下着で

7000円で大丈夫です☝️💓


オナホ。。 試したことないんです🫣✨

たまにご要望いただくので検討してはいます- ̗̀💡 ̖́-

とりあえずオナホールは買い物の機会に購入し

てみるので(どんなものなのかも使い方もよく

分からないけど...) 暫く先になると思いますので

こちらはまたの機会でお願いします🙇‍♀️


宜しければ先のディルドとおまかせ下着のセッ

トで専用出品させていただきますので、他のご

希望のものはOP欄からお好きなものをお迎え

いただければと思いますが、 こちらの内容で宜

しかったでしょうか😌??


のんびりお返事お待ちしてまーす🦥*̣̩⋆