♡HN様♡

お返事遅くなってしまってごめんなさい(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)💦

いつもありがとぉ(*´꒳`*)💕


リク大丈夫なのですが、リクの受付があくまでも年内であり、お届けは未定のまま暫くお待たせしてしまうという意味なので、年内のお送りが難しいと思います‪( ;ᯅ; )‬

年内いっぱい、フルで出勤なのでほんとに撮影出来るほどの時間が無くて…💦


なんなら活動自体を休止させて頂こうかとも今悩んでいるほどでして( ´。pωq。)💦


かなりお待たせしてしまうor簡単なものでしたらお受け出来ます🙇‍♀️🙏💦

ちなみにご希望はどんな物になりますか\( ˙▿˙ )/??


宜しくお願い致します(*´³`*) 🎶